
先日開催いたしました「木のマンションリノベーション見学会」にご来場いただき、誠にありがとうございました。
マンションでありながら、無垢材を取り入れた木のぬくもりを感じられる住まいを多くの方にご体感いただくことができました。
自然素材ならではのやさしい空間や、限られた面積の中で工夫された間取りなど、写真だけでは伝わりにくい住まいの心地よさを実際に感じていただけたのではないかと思います。
今回の見学会では、
- 無垢材を使ったマンションリノベーション
- 木の質感を活かしたやさしいインテリア
- マンションでも心地よく暮らすための間取りの工夫
など、多くの見どころをご覧いただきました。
随時見学を受け付けています
今回の見学会は終了しましたが、事前予約にて随時見学も可能です。
「マンションでも木のある暮らしをしたい」
「自然素材を取り入れたリノベーションに興味がある」
「実際の空間を見てみたい」
という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
実際の住まいをご覧いただくことで、木のマンションリノベーションの魅力や暮らしのイメージをより具体的に感じていただけます。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
場所
三田市狭間が丘5丁目4-6フラワータウンアミル21
(神鉄公園都市線/フラワータウン駅 徒歩5分)
ご来場にあたってのお願い
できるだけ公共交通機関をご利用ください。
お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願いいたします。







